お誕生日に便乗。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。
☆2024年9月14日(10才半) 老衰で旅立ちました。











先週の土曜日、旦那はんの誕生日でした。









当日はケーキを。










おかんが注文した誕生日プレート。










もう、『パパ』って年じゃなくなって来ましたがね ( ̄▽ ̄;)















せっかくだから、こむぎ子もパーティーに参加♪









はいっ 一緒にお祝いしよ (´▽`)

























美味しそうに いや、一心不乱に 食べるこむぎ子を見て




お父ちゃんも嬉しそうでした (*´∀`*)





















こちらのお方も便乗w







あたいの分のケーキ♡



1/4♡





食い過ぎ♡























翌日は、旦那はんの好きな中華バイキングへ。





旦那・姉・私 の3人で。 (おかん調子悪し。ムスコは用事があった為)





バイキングのあとは、カラオケへ (*´○`)o¶♪













主役のリクエストで、おにゃん子クラブ三昧ww











しこたま歌ったあと、〆のラーメン屋さんで再び飲む3人・・・

















ら、来週から 『ワンダー・コア smart』 ガンバルぞっ (;´∀`)
 



こんなヤツ。

















こんなんなる。



















いや、まぢで。





























ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村