ローカルCM? | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。












みなさん、「まかいの牧場」 ってご存知でしょうか。













静岡県富士宮市の、朝霧高原と呼ばれる くっそ田舎 広大な敷地の









中にある、動物と触れ合える牧場です。








「まかいの」 は、魔界ではなく、オーナーさんが 「馬飼野」 という苗字なんですね。 ←今知った私w











少しは運動になるかしら。 と デブ アクティブ夫婦で出発~ 8-(´・ω・)っ












入場ゲート。















ん?




前に来た時は、こんな建物なかった気が・・・













そうそう、この牧場。






1度入場券を購入すると、1ヶ月間はその入場券で何度も入れるんです。








息子が小さい時は、1回の金額で、何度か行きましたw














アヒル親子♡   迷わず激写♪













何の建物や? と中に入ってみると









「願い事を唱えながら、鐘を鳴らしてください」 との看板と、30cmくらいの控えめな鐘が。

















旦那が何も考えず、リンゴンリンゴン鳴らし始めたので、慌てて








「こむぎ子が元気で長生き出来ますよぉ~に」  とお願いしました。















さて入場。










まずは鉄板、ふれあい広場!







うさぎ!   しか いませんが。

















仲間になりたそうにしている   人参欲しそう!





















あげてみる!























寄ってきた!





















囲まれた!





















朝一だったので、おなか空いてたみたいです。









ちなみに、昼過ぎに行くと、人参を咥えはしますが、ポイッ とすてられる場合も有w





















馬!






















31番、ヤギ!



















そう言えば、チケット売り場のお姉さんに「昨日、羊の赤ちゃんが産まれたので良かったら(´▽`)」 










とお薦めされたので、早速行ってみることに。
















遠っ! 結構歩いたYO!
























いた (。>∀<。) 超ちっせぇ!!!






デカイのはお母さん♪







産まれて2日目なのに、もうピョンコピョンコ跳ねて、超元気☆


















ぬいぐるみかっ! コラッ (*´∀`*)



















たいへん癒されたところで、この日のメインのお時間になったので移動。



















一番乗りで受付へ到着したので、選ばせてくれましたヽ(*´∀`)ノ


























ヨロシクね! デューイ君♪












さて、こんな可愛いヤギさんに、私は一体、何をしようと企んでいるでしょうか ψ(`∇´)ψ


























まかい~の まかいの牧場っ♪
































ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村