一見の価値ありっ。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。











昨年4月に、スポーツジムをやめてから、













めっきり運動しなくなりまして( ̄▽ ̄;)













そりゃもう、メキメキと体重が成長しておる訳ですわ。











そこで、休日ぐらいは、少し運動したほうがイイのではないか?










と、今更ながら思い立ちまして。

















次の休みは、これまた運動不足の旦那はんと









ご飯→お買い物→ご飯→帰宅。  というお馴染みのコースではなく







お外で思いっきり遊ぼうではないかヽ(´∀`)ノ のコースに







徐々に持って行こうという事に相成りました。











ちなみに、25日は・・・  も?  動物と戯れて来ます((*≧ω≦*))ノ











もうね、ムツゴロウさんになればイイと思う。











はたして運動になるんだろうか・・・




















あ、忘れるとこだった。












ペンギンさんのお散歩の話ですよ ;´∀`)















予告通り、お写真てんこ盛りっす!























お散歩スタート~♡










まさかのコスプレ((*≧ω≦*))ノ★
















ペンギンには、やっぱりコレ!  蝶ネクタイ♪




















まだまだ寒いからね! ニット帽♡






















今年の干支だよ!   ひつじチャン♪




















えぇ~これイイな~、オレ背中寒いし。
























ちゃんちゃんこに、こたつにミカン。冬の定番っしょ。























おい、母さんや。正月の酒がまだ残ってたはずだな~





















もう残ってませんよ! あんた昨日、隣近所の人と飲んじゃったでしょ~が。






そっか~・・・








あっ こんな可愛い写真でボケてしまった (;・∀・)













この服、実際は猫さん用のだそうです。











可愛いの、色々あるんですね~(*´∀`*)
















文鳥用のは、ないのかしら。




















あったとしても、着てくれないか(´;ω;`)





















明日は、富士山方面 (あってるかな(;´∀`) ) へ出掛けます。













寒そうよね。自前の肉襦袢もあるけど、ガッツリ着込んで行かないとね( `・ω・´ )b






















夏でも脱げない肉襦袢w


























ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村