もしや十三さん?! | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。
☆2024年9月14日(10才半) 老衰で旅立ちました。










「カモ抱っこ」に並んでいる間








ふと横を見ると 「ふくろうを乗せてみよう!」 にも列が。










2羽のフクロウさんと、1羽のハリスホークさんがスタンバっておりまして。






フクロウさんは、30cmくらいの大きい子と、12cmくらいの小さい子。










やっぱ小さい子が好きだ(*´∀`*)








むふっ ( ´艸`) あとで並んじゃおっと。












「カモ抱っこ」が終わり、列に並んだんですが







あの小さい子は・・・  もしや・・・

















十三さんではないですかっっっ((*≧ω≦*))ノ







何を隠そうわたくし、フクロウは詳しくないのです (;´∀`)








かの有名な「ポポちゃん」 も、数が多くてどの子がポポちゃんやら。







しか~し! そんな私も、このお方 「十三さん」 だけは、わかるんです d( `・ω・´ )












なぜって、特別カワイイからです (♥´∀` ♥)









でもお顔が 「十三」 って感じ ( `・ω・´ )b




















ん?イヤな予感がしますか?十三さん。


























その通り!!!







むっは―っっっ(〃∀〃) たまらんばいじゅる・・
















子犬臭でしたヽ(*´∀`)ノ













お姉さん(許可取ってないので軽く加工w)に引き渡したあと、触らせてくれました(´▽`)







やっぱりこの大きさなので、少~し硬めな手触りでした♡





















私: 文鳥飼ってるんですけどぉ~こんなに・・・






お姉さん:  私も飼ってます!!! (カブリ気味w)






私:  こんなに触らせてくれないですよね~( ̄▽ ̄;) 






お姉さん: あははっ ・・・(*´∀`*)   ・・・






















さては、お姉さんとこの文鳥、握りだな ( `-_ゝ-)?

















と、密かに思った次第です。

































ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村