あまりの暑い日々と

めちゃくちゃ難しい、仕事の学習で

気力が削がれておりましたドクロ

 

仕事中、かすかな楽しみ、と言いますか

飲んでいるとなんとなく元気になれた飲み物がこれです↓↓

 

トロピカーナ エッセンシャルズ マルチビタミン 330ml

 

私が好んで飲むのは、マルチビタミンのみで

他のフレーバーは好みとは少し違いました泣くうさぎ

 

近くのドラッグストアでは128円/税別で売られていますが、

通販サイトの割引デーを狙って、もう少し安い値段で買っています。

毎日飲むには贅沢かな財布、と思って我慢しましたら

なんだか調子が出なかったので、もうしばらくは飲んで元気を出そうと思いますニコニコ