加齢のせいか、はたまた緊張のせいかぐっすりと眠れることは少ないです。

 

もう、子どもは大きくなっていますが、出産してからゆっくり、ぐっすりと

 

眠れることは本当に少なくなりました。

 

昨夜は9時前から眠くて、眠くて。

 

9時半頃、床に就き途中で一度起きたものの、7時過ぎまでしっかりと眠りました。

 

8時間以上眠ったのは、前回が思い出せないくらいです。

 

 

大阪北部地震(2018年6月)の前もすごく眠かったように思います。

 

今回は地震の前はなんとなく眠いだるい感じと、

 

夕方16時台、右耳の耳鳴りが鳴りやまず、耳鳴りは夜まで続いていました。

 

地震前後はだるさ、眠気がくることが多く、時に耳鳴りも起きるのですが

 

もし、地震の前兆に気付けたとしても、普段以上に動けなさそうですショボーン

 

 

 

地震に備えねば、、、