サンキューシール作り | アルバムクラフト作家☆いくぷぅのブログ

アルバムクラフト作家☆いくぷぅのブログ

3人兄妹のこどもがいるアルバムクラフト作家いくぷぅのブログです。
販売中のアルバムクラフトや新しいクラフトの事、たまに日常のことも書いていこうと思います。

こんにちは😊
千葉県在住アルバムクラフト作家のいくぷぅです✨✨

実は今、新しく販売したいと思っているアルバムクラフト以外の商品があってその準備のサンキューシールを作っていました💖
サンキューシールは自分で使うようなので、とにかく使いやすく一枚の紙にハーフカットでシールを切り出していきます✨
普通に販売されているシールみたいに大きい台紙から1枚ずつシールを剥がしていく感じの仕上がりになります😊




カット済みアルバムクラフトもこの形です🌸

何枚かまとめてカットしたのですが何故か最後の1枚はカットが終わったと思ったらまた最初からカットし始めました😨

私の使っている機械、古いせいかたまに変な誤作動するんです😱

そして完成したのはフレークシールのサンキューシール😂


見た目はすごぉく可愛い✨✨
でも1回1回ゴミが出るし台紙から剥がし辛いから自分用には作らないのですが、形になった小さいシールってかわいい😊💕

それが沢山あるとまたキュンとなります💖

販売用に制作したくなっちゃいました😊💕

ちなみにただいま販売予定の新商品は赤ちゃんのおもちゃです💖
娘にも使っていて、とっても可愛かったので販売したいなと思いました💖
年内には販売予定なのでまた告知出来ればと思います✨✨

🌼🌼🌼こちらで販売中🌼🌼🌼


🍎🍎🍎招待コードはこちらから🍎🍎🍎

☆500円分のポイントがもらえる
メルカリ→PVUDXJ

☆1000円分のポイントがもらえるラクマ→l5KJt

🌱🌱🌱インスタで最新情報更新中🌱🌱🌱