運動会のクラフト制作中✨✨ | アルバムクラフト作家☆いくぷぅのブログ

アルバムクラフト作家☆いくぷぅのブログ

3人兄妹のこどもがいるアルバムクラフト作家いくぷぅのブログです。
販売中のアルバムクラフトや新しいクラフトの事、たまに日常のことも書いていこうと思います。

こんにちは🌞
千葉県在住のアルバムクラフト作家いくぷぅです😊✨✨

先週、真ん中の息子の運動会がありました✨
コロナ禍なので色々競技がカットされた短縮バージョンでしたが、みんなとっても楽しそうに頑張っていて見ている私も胸が熱くなりました😊✨✨

今日はその運動会のアルバムを作るためにアルバムクラフトを描いていました😊

楽しそうな感じになるようにカラフルな色で描いてみました🖌
もうすぐ写真が届くのでそれまでには仕上げなければです😆

こちらもいつかアルバムクラフトで販売出来ればと思っています✨✨




ただいま
メルカリshopsでオフセールやってます🌼



             🍎その他アプリでも販売中🍎


           🌼🌼🌼こちらで販売中🌼🌼🌼


🍎🍎🍎招待コードはこちらから🍎🍎🍎

☆500円分のポイントがもらえる
メルカリ→PVUDXJ

☆1000円分のポイントがもらえるラクマ→l5KJt

🌱🌱🌱インスタで最新情報更新中🌱🌱🌱