かなり久しぶりにブログ書いた。


気づいたら 12月は一回も書いてな~い叫び


もう終わっちまうw


ログインも、ちょい久しぶり。


12月は いろいろありました。


おもに 友達と遊んだりかな。


バルサとサントスもみたしサッカーボール



きのうは、友達と ささやかなクリスマスパーティー。


楽しかった。


ゲームしたり ケーキ食ったぜ^^


友達が うちに泊まった。


なんもなかったけど^^







きょうは、めずらしく写真をのせよう。


$海賊船 どろんぱ

おととい 原宿にいったときの写真。表参道のイルミキラキラ


クリス直前だけあって、道が混んでた^^


カップルも多かった。


つないだ手を引き離してやりたいw


ウソ^^


いや ホントかな^^


まぁ いいや。






そうそう








そういえば





モテキ ていう映画を観にいった。


すごくおもしろくて、爆笑した。


おすすめです。






モテキに使われてた曲


JUDY AND MARY の 『LOVER SOUL』




この曲を聴くと 恋人と過ごしたくなる (//・_・//)



もうひとつ ついでに



JUDY AND MARY の 『motto』



アップテンポの曲も好き。元気になるからね~ (ノ´▽`)ノ


この曲は使われてないよ^^



愛を もっと~~~ \(゜□゜)/  


ついでに↓





超おもしろいよ!!



オレのモテキは いつ来るの~~~~~~~~~~~ (ノ゚ο゚)ノ 



カモ~~~~~~~~~~ンビックリマーク



今年も もうすぐ お・わ・り (´・ω・`)



精一杯たのしむぜグッド!



見てくれて あざーす!