新年brunch @Lavo MBS | My Singapore Diary

My Singapore Diary

シンガポールの美味しいもの、楽しいこと、おすすめ、日々の日記です

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

新年早々厄年満載すぎてもう2021終わったと思ってました…。が、
ずっと前から予約してたサンデーブランチで挽回😆‼
2021は日曜日から始まったことにしようと思います💓

遡ること12月、Lavoのサンデーブランチの予約を取りたかったのにずーっと満席で予約出来るのは1月3日と…!
しょうがない!とそこで予約しました🎶
このサンデーブランチがほんとにとっても最高でした〜♡

お店の場所はMBSタワー1の57階!1日2日と大雨だったので天気が心配だったのですが、お店に着いた瞬間少しだけ晴れ間が


朝焼けみたいでとっても綺麗でした。

よし!と、サンデーブランチに気持ちをもってきます!
ほんとにこのサンデーブランチ良くて、フードはアラカルトから食べ放題で、アルコールも付けると1人158ドルなんです。このアルコールメニューがとっても充実していて、シャンパンはヴーヴ・クリコ飲み放題、Lavoのミモザ含むスペシャルカクテル25種?とビールワイン各種も飲み放題になるんです〜😍♥️

まずはシーフドプラッターが運ばれてきます


これで3人前です🎶


トマトのパスタとイベリコポーク
あとステーキも頼んだんですけど、ステーキのポーションは小さかったです。


正直なところお食事は至って別に普通…?な感じでした😂💦
ただ、周りの人達はエッグベネディクトをオーダーしてる人達が多かったからそういうのが美味しかったのかも(><)
確かにバナナパンケーキはとっても美味しくておかわりしたいくらいでした!
味は可もなく不可もなくですが、メニューは豊富だし、なんといってもお酒が充実してる!!そして眺めもいい!!また行きたいね〜と食べていたらあっという間の3時間でした♥️

帰りはMBSのスワロフスキーでまたお買い物🙈💓
日本にいる時とか全く興味なかったのに最近すごい買っちゃう!しょっちゅうセールやってるしお手頃だから手が…ついつい笑
あと、BBWもセールになってていつもは40ドルくらいするキャンドルが22ドルに!まとめ買いしちゃいました〜♡
お買物が止まりませーん!
 

話が逸れましたが、Lavoおすすめです🎶