ひつじクラブに行ってきた! | My Singapore Diary

My Singapore Diary

シンガポールの美味しいもの、楽しいこと、おすすめ、日々の日記です

こんにちは!

先日、初めてシンガポールでジンギスカンを食べてきました〜♡
有名店なのに全く行くチャンスが無くて…(´・_・`)
お店はボートキーにあるひつじクラブです🎶

まずは珍味3種盛り
たこわさ、チャンジャ、塩辛です。
塩辛久しぶりで嬉しかった〜🎶


そして、ラムのすじ煮
ふんわりとラムの香りがするすじ煮です。

そして、プレミアムジンギスカンセット!
このお肉たちがもうほんっとに美味しくて美味しくて感動😢
しかも店員さんが全部焼いてくれるから焼き加減も完璧でした〜♡
野菜も美味しかった!
なんか写真逆になっちゃった…。



豪華なプレミアムジンギスカンセット!

ラムチョップは最後に焼いてくれます!
脂身の所は小さく切ってくれました。



もうお腹がはち切れんばかりだったんですけど、壷漬けジンギスカンなるものを発見しちゃってそれも追加😍😍😍😍
この壷漬けジンギスカン、ご飯にワンバウンドさせて食べるとほんとにほんとに最高〜😍♥️
松尾ジンギスカンを思い出します…♡
赤ワインが進んで進んで大変!笑

食べ放題メニューもあってそっちもかなりリーズナブルなので今度は食べ放題できてみようかな〜♡
ごちそうさまでした!