満喫中のNationalday sale② | My Singapore Diary

My Singapore Diary

シンガポールの美味しいもの、楽しいこと、おすすめ、日々の日記です

こんにちは!


珍しく雨が降らないのに涼しい快適な一日でした〜♥
そんな本日、買い物をする予定はなかったんですが先輩について行って
La senzaへ。

La senzaってご存じですか?
アメリカの下着ブランドなんですけど、割引率がすごいんです!!笑
カナダに留学してた友達はそもそもシンガポールでの販売価格にかなり驚いてましたが〜🤣(倍以上?)

私は買うつもりとかなかったんですけど、そういえば透けないと噂のベージュに手を出したいなと思って70パーセントoffの所を漁ると…

あった!!

ということで鼻息荒く2つ購入🎶
お値段2つで41ドルなり〜♥やすーい♥️

そしてそして、これもNational dayの恩恵ですが
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの有料ドームのワンデイパスを購入すると2月まで入り放題!!

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのアプリかネットから購入できるはずです!

私はてっきり8月中はドーム無料だと思って今日行ったんですけど、
まさかのチケット買わなきゃだったのであわててドームの目の前で買いました🎶
元々買おうと思ってたので後悔はありません‼

ちなみにフラワーフォレストは今入れますが、クラウドフォレストは8月6日からじゃないとメンバー?以外の方は入れないみたいです…。


で、入ってみた感想…


え、なんか緑多くない?


この出だしの観葉植物たちはとてもテンションが上がりました!
しかし、行けども行けどもインスタで見たような

お花咲いてまーす!

みたいなのなくて残念でした…。
いや、綺麗なんですけど、過度の期待を持って入っていったが故に
シンガポール3大がっかり名所に行った気分に。笑
たぶん、時期とかが悪かったんだと思います!
せっかく半年チケットも買ったことなので、ちょこちょこ見に行きます!


そして最後に本日のオーバーナイトオートミール


パイナップルを丸々一個買ってみたのでバナナ選手はベンチへ。
オートミールをオートミルクとヨーグルトで混ぜて
上にはナッツとドライフルーツとパイナップル選手です。

美味しいといいな〜🎶

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今朝食べたら、もうびっくりするくらい美味しくなかったです(><)
パイナップルを入れて一夜漬けてはなりません!!
勉強になりました😣😣😣