こんにちは!

復縁コンサルタントのココリです!


あなたは今回もこの記事を読むことに
よって元恋人とヨリを戻して、そして

「やっぱりあなたじゃないと私はダメ」

とあなたは言われ、

相手からあなた自身が必要な存在だと
感じてもらい、毎日のように

「大好き」と言われるようになります。

なので今回の記事も最後まで
しっかりと今すぐに読み進めていってください。

今回は



「女性にとっての優しさって何?」



というお話です!



元カノに別れを告げられた方の殆どがこの女性へ
やさしさを知らない方でした。

きっと知ってはいたものの実際にいざ自分の立場
になると忘れてしまいがちなことです。




この女性への優しさ、気配りというものが本当に
あなたが他の男性とは違うことをアピールする
インダイレクトでありながら効果絶大の方法です。



女性が復縁を考えたり、恋人、結婚相手として意識する
ポイントは以前に上げた通りの



『性格』


『容姿』


『経済力』



の3つでしたね!

今回はここで言うところの『性格』に位置することを
お話します。


女性に対して優しくなるということは、
女性の心理を知るということがとても
重要になってきます。

これを理解しているかどうかで、実際に会うところまで
漕ぎ着けたあなたは、



本当に頼れる存在だったり


魅力的な男性



に映ることになります。
そのことはあなたを復縁へとぐっと近づけます!

しかしこれができていないと
あなたは結局以前と変わらない人とされ


あなたともう一度付き合うメリットがないと
判断された上で、これからどんなに努力をした所で
相手にして貰う可能性は殆ど0に近づきます。


ですのでしっかりとこの女性の心理を
理解して頭に叩き込みましょう!



具体的に見ていきましょう。




▶女性の心理1:共感


まず一つ目にあげられるのが共感です。

一つの例を見てみましょう!



ある男女がいます。

女性の方は悩みがあるようです。
男性はその聞き手になっています。


女性は悩みを話してくれています。
その時にあなたにアドバイスを求めてきます。


あなたはどのような回答をしますか?





「はいココリさん!
 彼女のことを思って自分なりの意見を
 織り交ぜながら色々アドバイスしたり
 自分の話とかを聞かせてあげます!」




あらら。。。

不正解です!



この場合正しいのは、彼女の意見に同調して
なるべく自分の話はコンパクトにまとめて
彼女に沢山話させてあげることです!

批判はこの場合タブーです!
絶対にやめましょう!


女性はただたんに自分のお話をしたいだけの
時があります。


女性のほうが主役ではなくてあなたが主役に
ならないようになりましょう!



つまり聞き上手になる!



ということです。

無愛想な態度で話を聞いてはいけません!
彼女の目を見て沢山うなずいてあげましょう。


「そうだよね!」

「ほんとそ通りだとおもう!」

「◯◯の言うとおりだよ!」


沢山共感してあげましょう。


このように沢山共感している態度を見せたり
反していると、彼女は自分のことをこの人は
分かってくれてると判断して信頼が生まれます。


例えそのように思っていない場合でも共感して
あげましょう。


これが一つ目の優しさです!



▶女性の心理2:細かい気配り


女性はあらゆる所で工夫だったり、手間を
かけていたりします。

こと髪型であったり、服装、化粧などといった点で
毎日変えたりしている人もいます。


その変化を察知し、一言褒めてあげるだけでも
女性の好感度はかなり上昇します!

この人は他の男性が気づかないこんな細かいところに
まで気付いてくれて、


私の事見てくれているんだわ!!


と思わせることが出来ます!

これは女性に対しての気遣いとして普段から
アンテナを張る練習をすることをお勧めします!



▶女性の心理3:共同作業


女性に対して

「僕のことはいいから◯◯が決めなよ」

といった言葉は
一見やさしさに見えますが、


これは誤った優しさです。

すべて放任して、相手に選択肢を与えるのは
逆効果になったりしてしまいます。



なら自分で全部決めてしまおう!


と考える方もいらっしゃると思います。

これも男らしくみえて実はタブーなんです!



正解は、彼女の趣味や好きなものに合わせた
選択肢を提示して、選ばせることです。


一緒に何かを決めたりすることで、


2人で


という意識が高まります。

特別感が増すのです。

ですので、共同作業を意図的に増やしましょう!




▶女性の心理4:ジェントルマンに弱い


ありがちなことですが、女性の体調を気遣ったり
今日のコンディションを把握した上で
対応を臨機応変に変えることができる男性は
とても女性には魅力的に映ります。


例えば、

ドアを先に開けてあげるだとか、

かばんを持つだとか、

体調やヒールを気遣ってカフェなどに寄ったり

あまり坂道や階段を登らない道をえらんだり


ちょっとしたことの連続であなたへの好感度は
とても上がります!



以上の4つの心理を理解して頭に叩き込んだ上で
行動してみてください。


100%元カノのあなたに対する目が変わります!


ここで注意すべきなのが、僕はこんなにやさしいんだぜと
アピールするような大げさな対応はやめましょう。


元カノに幻滅されるだけです。


以上の4つの心理は重要なので、
何度もこの記事を確認してチェックしてみてください!


今回はここまでとします!


今回の記事もまだ復縁への第1歩です。

本当に復縁したい人は
絶対に次回以降も読み進めてください!

「一緒に幸せを勝ち取りましょう!」

それでは最後までお読みいただきありがとうございます。