おやつじかん こむぎこ日和

おやつじかん こむぎこ日和

平凡な日常が一番幸せなんだよね

おやつじかん晴れ

 

初めての方 いらっしゃいませ音譜

 

再びの方 おかえりなさい音譜

 

 

 

今年もあじさい祭りの【おにぎり弁当】15個の注文がありましたチョキニヒヒ

 

 

 

今年は 

・炊き込みご飯(鶏肉・人参・シイタケ・油揚げ)

・ゆかり、カリカリ梅と枝豆のおにぎり

・豆腐ハンバーグ

・インゲンとちくわの梅肉和え

・大根漬けのお掛か和え

・塩分チャージタブレット

 

¥420

 

でした

 

お天気が心配されましたが予定通り決行するスマホとの事チョキウインク

 

 

 

去年、渋滞してたら困ると思って早く行きすぎて

 

1時間も待ったので滝汗

 

時間を見計らって出かけました。

今年も渋滞はしていなくてあせる

 

あじさい祭への会場へ上る坂道も余裕を持って 

あじさいを見ながらゆっくり上がっていくことが出来ました。

 

 

何はともあれ 無事にお届けできたので良かった~笑

 

あじさい祭の会場で隣のご婦人が飲んでいた

ミカンジュースの上にソフトクリームが乗った飲み物(名前が分からない泣

美味しそうだったなぁ笑

 

お弁当届けた後に買おうと思ったら すごい行列がポーンできててあせるあせる

 

諦めました泣