おやつじかん
へ
初めての方 いらっしゃいませ![]()
再びの方 おかえりなさい![]()
今年もあじさい祭りの【おにぎり弁当】15個の注文がありました![]()
![]()
今年は
・炊き込みご飯(鶏肉・人参・シイタケ・油揚げ)
・ゆかり、カリカリ梅と枝豆のおにぎり
・豆腐ハンバーグ
・インゲンとちくわの梅肉和え
・大根漬けのお掛か和え
・塩分チャージタブレット
¥420
でした
お天気が心配されましたが予定通り決行する
との事![]()
![]()
去年、渋滞してたら困ると思って早く行きすぎて
1時間も待ったので![]()
時間を見計らって出かけました。
今年も渋滞はしていなくて![]()
あじさい祭への会場へ上る坂道も余裕を持って
あじさいを見ながらゆっくり上がっていくことが出来ました。
何はともあれ 無事にお届けできたので良かった~![]()
あじさい祭の会場で隣のご婦人が飲んでいた
ミカンジュースの上にソフトクリームが乗った飲み物(名前が分からない
)
美味しそうだったなぁ![]()
お弁当届けた後に買おうと思ったら すごい行列が
できてて![]()
![]()
諦めました![]()



