*美味しい酵母に〜* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちはお盆休みも終わりましたね。
皆さんのお盆休みはいかがでしたか

朝晩はだいぶん涼しくなってきましたねぇ~
もうそろそろ秋の果物もスーパーに並び始めましたね
今年から ピオーネ酵母葡萄に使うピオーネは
エコファーム上道 葡萄作りてぇ~プロジェクトさんの
左クリッククリックしてね↑
美味しいピオーネ葡萄使用させて頂く事になりました。
日曜日にそのピオーネを収穫に~
これかなぁ~あれはどうですかなんて聞きながら
大粒で甘~いピオーネ収穫してきました


葡萄狩りもされてるので、一般の方も収穫OKですよ

少し分かりにくいかも知れませんので
詳しい場所は、上の赤い字を
クリックしてもらうとHPにいけます。
そちらからお問い合わせ下さい。

今週はピオーネを使った タルトも並びます
台風が来る様ですが・・・台風なんかに負けてられません(笑)

小麦ふぁ~む るいまま