*毎日・・またまた猛暑* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
毎日またまた・・猛暑となっていますね~
オーブンをかけると 灼熱!(大袈裟ですが(爆))
ちょっとは痩せれるかしら・・
などと甘い考えを持つ私です

でも・・お菓子も 頑張って作っております
パン作りに追われ お菓子作りをサボっていると
「ロールケーキ無いの~~」
「タルトは~」・・と常連のお客様に
を入れられます(爆)

木・金・土曜日の お菓子は
*ホワイトチョコムース
*ガトーショコラ
*ロールケーキ



覗いてみて下さいね

小麦ふぁ~む るいまま