*嬉しい事いっぱい* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
めっちゃ寒い週末でしたね・・


土曜日・・1年ぶりくらいのお客様・・
お客様も忙しい方だし・・お久しぶりのご来店でした

でも・・「あのくるみの入ったロールケーキありますか?」と
あはっ・・超マニアックなロールケーキ
ロールケーキ
店頭に並ぶのは滅多と無い 知る人ぞ知るマーブルロール

お引き取りに来られるまで
時間があったので 張り切ってお作りしました


小麦ふぁ~むを 忘れずにいてくれてた事や
ロールケーキの味を覚えてくれてた事が 嬉しいです


そして・・もうひと方のお客様は
お買い物に行かれた時に 
我が家のデカワンコ2頭のおやつを
ちゃ~んと喧嘩しない様に2袋・・・
持って来て下さいました。

うちのお客樣方・・優しくて素敵な方ばかりです

田舎の住宅街の中・・とんでもなく分かりにくい場所・・
ほんまにここから入るん?って 半信半疑になるウッドデッキ

ここだからこそ 私が元気も貰える 
温かいお客様ばかりに恵まれたんだと思います

続けて良かったと・・・思えた土曜日でした


小麦ふぁ~む るいまま