*久々・・更新* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 急に寒くなって体がついてゆけず(爆)
先週1週間・・高熱続きの日々


木曜日はOPENして
金曜から日曜日まで臨時休業させていただきました。

友達に夕飯や栄養剤・・いっぱい差し入れてもらったり
旦那さんに病院に連れて行ってもらったり
お客様にも 「大丈夫なんかい
」とメール頂いたり
友達もお客様も家族も ほんと大切だと実感
感謝 ありがとう

体調管理には気をつけようと 改めて思う1週間でした。
反省

明日からはまた 元気にOPENしますので
宜しくお願いします~


明日からの お菓子のラインナップ
 *ガトーショコラミニ 可愛い型
です
 *林檎のタルト    林檎の甘煮もカスタードクリームも手作り
りんご
 *ロールケーキ コーヒーマーブル コーヒーキャラメル味
コーヒー


小麦ふぁ~む るいまま