*日本初!会員制のパン屋(笑)* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日は暑いくらいの1日でしたね

でも、週末はまたまた寒い予報が出てます

みなさま・・体調崩されません様に・・

今日は
☆メディカルアロマホスピタリティAdew☆様 ご来店~
嬉

焼き上がったばかりの パン達を
食パンエピ
沢山お買いあげ頂きました
ありがとう

楽しいオーナーM・M様
小麦ふぁ~むのキャッチコピーの名付け親
日本初!会員制パン屋・・(爆)
・・会員制と言っても 会員資格は
勇気を出して 玄関横のピンポンを鳴らす事 のみ


朝から何かこの話題で 楽しい時間を過ごさせて頂きました


そう・・我がSHIOPが玄関がお店
でも中に入ると 小さな可愛いお店です


恐る恐る・・会員になってみませんか(笑)

小麦ふぁ~む るいまま