*今日は強風* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日の風風は 土曜日くらい吹いてますね
周りが田んぼの我が家・・
ビューゴゥーブゥー・・風の音が五月蝿いくらいです

週末は穏やかになって欲しいですねぇ願

先日・・お客様に
「ここはあまり派手に宣伝して欲しくないよなぁ」
「こんな隠れた場所に、美味しいパン屋がある事を
 内緒にしたいもんな」と・・
大丈夫ですよ・・そんな宣伝費には、お金をかけれませんから(笑)

密かに・静かに・ゆっくり・温かく・・
それが私の理想のお店作りです


さぁ~週末に向けて 自家製酵母を育てましょ~




OPENの4日間で使い切るだけの酵母を育て・・継ぎ足しまた育てる・・
お店作りも、自家製酵母作りも、お菓子作りも
ゆっくりマイペース・・


小麦ふぁ~む るいまま