*雨模様が続きますね* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日は雨
明日もお天気は下り坂みたいですねぇ~
折角、ダイエットに縄跳びをしようと
¥100均でカウンター付きの縄跳びを買って来たのに・・
水曜日から始めますかね・・
ほんまに続くんだかどうだか(笑)
 

玄関SHOPも 最近ようやく勇気を持って
ピンポ~ン鳴らして パン
トマトやお菓子ロールケーキを買いに来れられる
初めてのお客様が増えてきました

と~っても勇気のいる事だと思います
嬉ありがとう
*玄関SHOPの場所*は こちら
なんせ・・本当に普通の住宅の中に
入らなければ買えませんから・・

*玄関SHOP*の 中はこんな感じ


でも・・そんな玄関SHOPだからこそ
商品が売れたらそれでいいや ではなく

お客様との会話で交流も持てる事が 
自分のSHOPの1番好きな所です


小麦ふぁ~む るいまま