*ワークショップのご報告* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
随分、更新・・・出来なかったですねぇ~

高校の三者面談やら何かとこの時期・・
主婦は忙しい~~と思うのは私だけ


先日、小麦ふぁ~むで開催した ワークショップのご報告です

両講座とも皆さん遠い所から 受講しに来て下さり
ありがとうございます
ありがとう

と~っても楽しい時間が過ごせました


まずは 
革工房革 泰二先生(今年から玄太さんから改名)
と~っても優しい物腰の先生なので
革ひもの四つ組も緩やか~な雰囲気の中 丁寧に教えて頂けますやさしい
 


そして 
パワーストーンR325勾玉  銀乃硝子先生
お話が楽しい先生なので
ワイワイガヤガヤお気に入りのパワーストーンなど
丁寧にアドバイスして頂けます
みなさん どのストーンにするか真剣ですっ



そして 小麦ふぁ~むのスイーツSETがこちら~


ロールケーキロールケーキ&クグロフ(共にプレーン)と紅茶
おまけは自家製オレンジピールのチョコがけみかん

次回のワークショップは 暖かくなってからかな


春休みは お子さんも楽しめる 陶芸ワークショップも
開催予定ですので お楽しみに~

小麦ふぁ~む るいまま