*シュトーレン作り* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日は温かいですね

日本列島・・異常気象ですよ

温かい地域と極寒の地域の差が激しすぎますねぇ~


寒い地方の方 どうぞお体気をつけて下さいね。

明日から12月
今年もシュトーレン作りに追われてます
シュトーレン
感謝ですよね・・
ありがとう
小さな玄関SHOPのシュトーレンを
シュトーレン
毎年楽しみに 何本も予約して頂けるなんて
ハート
今年はバターが値上がりしてしまい
決してお安いとは言えないのに・・



画像は2011年のシュトーレン


このシュトーレンの最終の仕込みは 12月26日です。
お正月に帰省されるお客様
お正月休みにも ゆっくりお酒と一緒に食べるからと・・
そう言うお言葉嬉しいです
嬉

頑張って
腕。 まだまだ作ります

小麦ふぁ~む るいまま