♫小麦ふぁ〜む♫ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日の朝方は 寒いっって言うくらいの気温でしたね。

第1回 
♫ほっこり*ふぇすた♫ 
最後のご紹介は 私のお城
 *小麦ふぁ~む* です
              矢印クリックしてね左クリック
静かな住宅街の一角
ほんとに目立たない場所にそれはあります。
ピンポーンとインターホンを鳴らして 中に入ると
個性的な自家製酵母パンやお菓子ケーキが並んでいます。シフォン-焼成


昔 どこの学校の近くにあった駄菓子屋さん
文房具桃いろえんぴつノートも売ってたり くじ引きもあったり
そして行くと 駄菓子屋のおばちゃんが
宿題は済んだん 今日の給食は何やったん なんて
たわいもない会話をして時間を過ごした空間
人と人の繋がりや温かさも お店の個性だと思っている私
 


お洒落じゃないけど お買い物に来られる方が
楽しくお喋りをして 一息ついて帰ってもらえるような
駄菓子屋的空間SHOP 小麦ふぁ~むを目指します。

るいまま