♬BMD48に参加希望♬ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

おはようございます
台風がきてますねぇ~・・お外は土砂降りです

同じバニちゃんの
パンチちゃんの所で 楽しい企画を発見

AKBならぬBMD48募集松田聖子
そりゃ~参加するする・・
わたしくし・・厚かましく 
さとさんのブログに押し掛け
参加しまぁ~す・・とコメントしちゃいました

まぁ~総選挙ではアンダーのアンダーかも知れませんが
我が家のバーニーズマウンテンドック 桃ちゃん桃です

名前  桃
年齢  2012年11月27日生まれ 3才
性別  女の子
体重  45kg
アピールポイント 
    女の子なのにと~っても男前なキリリとしたお顔
    たくましい身体(笑)
出没地域  岡山市北区延友&庭瀬・平野界隈
特技  全日本バレー顔負けのジャンプ力
    (ただし・・ボールではなく食べ物に反応する)

 

アイドルより・・タカラヅカの方が良かったかしら~(爆)

るいまま