♪ハンドメイド新作入荷しましたぁ〜♪ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
ハンドメイドフェスタの興奮も覚めやらず・・
2日間はダウン状態でした(爆)

でもダウンなんてしてられません~~
リトルガーデンさから新作が届くし・・
カンパーニュの予約の電話は入るし・・
これはもっと働きなさいって天の声でしょうか(笑)

これ良いね~って好評の リトルガーデンさんのKeiちゃん
パックンポーチ&スタイ入荷しましたダンボール荷物

両端を押すとパックンと口が開きます
可愛い布を使ってるので 
女子高生のお客さんや OLさんに人気なんですよ人気

スタイは 3枚布を使ってるので丈夫です
おまけにリバーシブル お得感ありです~


革工房 玄太さんも新作を持って来て下さいましたし・・
(また画像UPしますね)

ハンドメイド雑貨もある 
駄菓子屋的空間の自家製酵母パン屋って言うのも
なかなか良いもんじゃないの~~って自己満足しております(爆)

by  るいまま