☆今年も宜しくお願い致します。☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは

今年も宜しくお願い致します。
みなさんのお正月はいかがでしたか
ゆっくり休めましたか

お正月から 日本列島 めっちゃ寒い~~ですが
風邪などひかれません様に・・

今年も喜んで頂ける様に 頑張ります

 

新春ホワイトチョコムースケーキ
メインブログのお友達 和菓子職人さんのわがつくさんの
和菓子をのっけて~~~コラボ
イチゴ酵母も 甘酒酵母も順調に育っています






明日1/8(日曜日)は

シフォンケーキ17cm ¥1,100
10%OFF ¥1,000
   プルーン・ラズベリー・林檎・クランベリー・メロン

お時間のある方は 覗いてみて下さいね  

小麦ふぁ~む るいまま