*寒いです〜* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日は寒かったですねぇ・・と言うより風が冷たい
夏の間 玄関SHOP前の井戸端会議スペースに
心地良い風を運んでくれた町家風(通り抜ける風の事)が
今ではすっかりピューピュー木枯らし状態です
風よけしなきゃ~と色々試行錯誤の日々

小麦ふぁ~むの玄関SHOPの前は こ~んな感じです


サービスの紅茶をここで飲みながら
大半のお客様はお喋りして帰ります
私も混ざっておりますけど(爆)
中には男性のお客様も 購入して下さったパンで一人ランチ

初めての方は道から見ると ちょっと入りづらいかも知れませんが
勇気を出してこのウッドデッキを通り抜けて
ピンポ~ン鳴らしてみて下さい・・

ドアを開けると 美味しい香りが待ってま~す

小麦ふぁ~む るいまま