[これからの未来]
 選挙が終わりました。これも自分が作っている世界なのかと思うと、なかなかハードモードなのかな?
 この30年以上、薬やワクチャン、病院に頼らない生活をしていると、世間の方々とのギャップをかなり感じています😆
 私が信頼している武田邦彦先生によると、温暖化はしていないし、脱炭素は単なるお金儲けの手段😅
 そして、世界的にもう既に始まっているSD何とか。
恐らく、支配したい側にとっての最終的なまとめの形なのかも⁉️
 日本でも、役所から企業、更には学校教育や幼児教育に至るまでこの作戦は、拡がって来ていますね🐯🎌
 この作戦の危うさを、とても分かりやすく解説しているYouTube番組を貼り付けていますので、是非ともたくさんの方に見て頂きたいものです🤩
 ただ、いつものように
未来は明るい💡
 この意識は、ずっと忘れずに持ち続けて行こうと心に誓っています🎵
 そして、この意識ということについて、教えて下さっている知花敏彦先生のお話を、明日は書いて見たいと思います。(つづく)