[総選挙の続き]
 カタカムナのお話は次回に。
 今は、総選挙に向けてラストスパートという感じですね。こちらは、田舎で全く静かなものです🎵
 これまでは、新聞やテレビなどの大手メディアでしか情報を得ることが出来なかったのが、SNS の情報で色々なことを知ることが出来るようになりました。
 特に、現在の日本の状況は、戦後の占領政策が大きく影響を与えている事実は学校では教えられないし、この歳になるまで本当に知らなかったですね🎌
 結局、今ある政党は、野党も含めてアメリカの為にあるようですし、コロちゃん対策にしても
つばさの党が所属しているNHK 党だけが、まだまともなことを訴えているくらいですね。(つづく)