[岸田首相誕生]
 岸田さんに決まって、今日は組閣ですね。岸田さんらしく、バランス良く配置されるのでしょう。まずは、緊縮財政からの転換、エネルギー政策での本当に自然環境を破壊しないエネルギー研究、他にも色々ありますが、コロちゃん対策を終わりにして、パスポートも無しというのは厳しいのかも知れませんね😅今、一番やって頂きたいことですが、国民の皆さんの中で、そこに気が付いている方が少な過ぎるようで、メディアの影響力をまざまざと見せつけられます。アメリカが果たしてどう動くのかも気になりますし、その動きによって、大きく影響を受けて来た日本が果たして自立出来るのか?この10月は、色々とありそうです😀
 YouTubeの言論統制がまた厳しくなったのも何か意味があるのかな⁉️(つづく)