こんばんは星空
  

9月になりました

我が家の癒しの花カレンダーはこちら下矢印下矢印下矢印

百日草でございます

紫色のは初めて見たかもびっくりキラキラ 夏の暑さにも負けずに咲く百日草を見て残暑を乗り越えよう...みたいな事が書いてありましたよ 

実家の庭にも咲いていてどこにでも咲いてるイメージだけどこうやってアレンジすると素敵ラブラブ


昨日からAぇさんの2ndシングル【Gotta Be】のミュージックダイジェストがUPされました爆笑拍手


Gotta Beはオーラスの次の日にテレビで少しだけ流れたのだけど誠也くんの♪ひーびーけぇ♪しか頭に残らなかったので前後の歌詞も分かって嬉しかったラブラブ

ダイジェスト4つを繋げたのも聴きましたよルンルン

ワクワクするねっ

フルで聴くのが今から楽しみです!


それと☆

木村さんのラジオに正門くんと誠也くんが出るとかパー爆笑パー

正門くんは映画で共演しているのだけど誠也くんは


とうとうお祝い

念願の!

大好きで尊敬している!!

あのキラキラ

大先輩のラブラブ

木村さんとのお仕事になるのです笑い泣き拍手


木村さんのファンの方も知っておられるのか末澤くん、良かったねっとか対談緊張したかな?って呟いてる方がいて何故だかわたしがありがとうございます♪と言いたくなりましたおいで爆笑


木村さんのインスタにも3人での写真がUPされてて誠也くんの隠しきれない嬉しそうな顔も見れました


誠也くん、めっちゃ逞ましくなってないかい?

三銃士の稽古で足も腕もいい筋肉が付いたのか? それもあるけど写真の撮り方もあるかも


そのうち正門くんか誠也くんのブログで別バージョンの写真が上がりますようにラブラブ



【J Movie Magazine】が届きました

写真は表紙が発表された時から絶大なる信頼しかなかったのだけどやはり素敵でしたーっっおねがい飛び出すハート


〈関係者が語る末澤誠也の魅力〉、こちらを楽しみにしていたのでさっそく読みました


彼女と彼氏の明るい未来のプロデューサーさんはたくさんの俳優さんを見てきているからか短い期間での撮影だったのに誠也くんの魅力について色んな面から語ってました

そして最後にめちゃくちゃ嬉しい言葉を誠也くんに伝えています

近い将来現実しますようにキラキラ 

誠也くんが試写会で明るい未来にしますと書いてたけど30代、明るい未来にしていこうよね!


続いて三銃士の制作スタッフさん談

2年前のOZからの成長について書かれてました

こちらと誠也くんのインタビューを読むとなんだかウルッとしてしまった


誠也くんの努力や成長を見てくれる人がいる、こうやって文章になると尚更嬉しかったです


写真はホントどれも良くてラブ 

待ち受けにするなら目次のページのモノクロかなぁラブラブいや、同じ写真のカラーも捨て難いぞっ←結局選べない件



あ、ILOVEJAPANESEMOVEのコーナーにS社の人が5人載ってるのだけど誠也くんのそれは...

大好きで尊敬するあの人があれやってるおられるから..かな? 正解? わたしは観た事ないので観てみようかしらおいでデレデレ



シックな装いに流れてくる写真を保存するのに忙しかったよね♡






すきーっ
だいすきーっ
Aぇ! groupがだいすきだっ!💙❤️💛💜💚