こんばんは星空


8月になりましたカキ氷

我が家の癒しの花カレンダーはこちら下矢印下矢印下矢印

ひまわり🌻

最近は大きくて背の高いひまわりは見かけなくなったなぁ

黄色の花は元気をもらえて好きグッ爆笑 

今月はお楽しみもあるから体調崩さないように色々頑張らなくちゃねっグープンプン


一昨日BARFOUTの表紙にひとり盛り上がってたのだけど..


昨日は末澤ダルタニャンのキービジュアルがきたーっ!!

色々連続でお知らせが来るたびにワタワタしながらも嬉しくなっちゃいます飛び出すハート

キービジュアル公開..

サーベル持ってる姿に気持ちが高ぶる!

みんなそれぞれの役になりきってる写真にワクワクラブ

末澤ダルタニャンはもちろんなんだけど坂本アトス率いる三銃士の殺陣も歌声、演技も楽しみだし今井枢機卿の悪どさもどんな感じになるのかと...楽しみ過ぎる爆笑

そこにラブも入ってくるのよねデレデレ 

内容盛りだくさんだし追えないシーンがないようにしたい!

パンフレットは先に欲しいくらいです



毎週火曜日のお楽しみといえばAぇTube上差しウインク

今回は初のお料理企画でした よっ!待ってたぜ笑い

誠也くんはお料理しないだろうと思ってたのだけど次回作るのね!

大丈夫か?!と思いながらもなんやかんや言いながら美味しいものができちゃうのではないかと思っておりますウインク


今回は正門くん、リチャくん、佐野くんの餃子作り

みんな上手爆笑拍手 

リチャくんのピザなんて(餃子です)包みも変わっててオシャレで美味しそうデレデレ


正門くんは自炊してるだけあって手際が良かったし

ネギだれ、美味しそうデレデレ


佐野くんは作った数こそ少ないけど包むの1番綺麗でした爆笑拍手 えびも入ってて美味しそう🍤



みんなが美味しいって食べてるのも良かったなぁ


次回 餃子を作った事のないこじけんと誠也くんがどんなオチをもってくるのか?!←つい期待しちゃうw

火曜日を楽しみに待ちたいと思いますハート



※お出かけして帰ってきたらリボンの🎀誠也くん、不在届入ってましたん笑い泣き 残念ーっアセアセ







すきーっ
だいすきーっ
Aぇ! groupがだいすきだっ!💙❤️💛💜💚