こんばんは星空

BARFOUTの表紙が公開されましたね飛び出すハート

ねぇ
またもや誠也くんったらバスタブに入ってんだけどーーっ!🛁真顔
しかもあんなアンニュイな顔させてーーっ!!真顔
しかもしかもなんか胸元濡れてるわよ セクシー過ぎない?デレデレ
ありがとう←笑
ananの黒シャツ、BARFOUTの白シャツと来たら次の雑誌ではメンカラの赤シャツでお願いしますーーっ!!!
中身のお話しも写真も今から楽しみですっハート


Google Photoに【あれから1年】の写真が出てきましたカメラハッ
すんごく暑かったあの日、お友達とロケ地巡りしたんだなぁウインク飛び出すハート


天井が低い第一ビル

佐野くんの標語

振り返ったら松竹

Aぇさんの提灯🏮

アメリカ村のブルーシールで誠也くんチョイスのアイス食べて

HEPのくじらさんに挨拶して歯神社でお参り

そして☆タグボトル作ったんだった 

懐かしいしあの猛暑によく歩いたな、わたし達w滝汗

アメ村のブルーシール、閉店したみたい



あれから1年!!
今日はAぇさんの城ホでの単独公演ですキラキラ

ここを目指して頑張ってきた彼ら

ぎっしり埋まった会場見てどんな感情でいるのかな

勝手にウルウルしてしまいます

お友達が入ってるのでお話聞くのが楽しみすぎるっ


そして

嬉しいお知らせが舞い込んできましたねっルンルン


10月9日 2ndSingle発売爆笑拍手

【Gotta Be】

秋のお楽しみが増えたわねぇ照れキラキラ

これ、ファンミみたいなら明日は歌うのかしら?

歌うのはまだ先かな?


とりあえず予約しなくちゃっ

4形態なのか ジャケットが楽しみすぎるラブ


ツアーも残りわずか

最後まで怪我なく楽しく駆け抜けてね!!



わたしはシノビーと一緒に夏の紫外線に負けぬようにシートマスクするわね♡

ってブログ書いてたら...


Aぇ!とっく見るの出遅れたーっ!

これは...残らないのかなぁ滝汗

今日のレポとAぇとっくの様子、読みまくりたいと思います

今日はAぇTubeもあるじゃんーっびっくり笑い大忙し!










すきーっ
だいすきーっ
Aぇ! groupがだいすきだっ!💙❤️💛💜💚