こんばんは星空



7月になりました 我が家の癒しの花カレンダーはこちら下矢印下矢印

ピンクのユリは夏の暑さのストレスや初めての事への緊張に癒し効果があるそうですよ

気圧のせいか首の付け根や目が痛くなりがちだけどお花を見て癒されたいです照れラブラブ

昨日は朝から晩までAぇさん事でウキウキした1日でしたねっウインクルンルン


まずはオリコンの上半期アーティスト別セールス部門新人ランキング1位爆笑拍手

デビューしたこの年にしか貰えない新人賞だから嬉しい笑い泣き


しっかりしたコメントにこれからも長く応援していきたいなとますます思いました爆笑拍手




そして待ちに待ってたFNS歌謡祭ラブルンルン

昨夜も赤い衣装が映えておりましたっ!

こういう歌番組に出させてもらえるとAぇを初めて知った人たちの良い反応が聞けてすごく嬉しいキラキラ


《A》BEGINNING、カッコ良かったなって呟きに ありがとうございます笑い泣きお目が高い!!とにやけたり

CD💿買おうかなって書いてる人見つけて是非是非!!四形態あるよっ!全部いいけどどれにする?と店員さんの気分になったり

リチャード、歌めっちゃ上手いじゃんっての見てそうでしょそうでしょ照れイエローハーツ 他のメンバのも聴き比べしてみて♪ あ、PRIDEって曲おすすめデスヨって思ったりと思いっきりうちの子自慢状態でしたデレデレ笑い


歌番組はAぇ! groupを知ってもらえる機会だものね

大きい番組に出してもらえるように次のCDもMV回すのもできる範囲で(ここ重要上差し)頑張るぞーっグーウインク

2ndシングルはいつかなぁ←気が早いw




お次はAぇグラムスター

わたし、インスタに全然気づかなくてゲッソリなんて事!!

お布団入ってからひとりでキャーキャーと心の中で騒いでましたデレデレ

WANT!!好きな人多いですもんね! わたしもAッ倒的にWANT!!にメロメロですハート


こじまさやに挟まれた誠也くんが可愛くってどうしよう←知らんがなおいでニヤニヤ

首に手を添えてる振りも好きーっラブ

振り付けをしっかり見れるし5人の表情が可愛くて堪らんwラブ 何度も何度も見返してます

でもLOVE ME DOしかフリ...覚えてない件...チョキ真顔




ヤンタンはさのすえでしたね

文一くん、どんな伝言したのかな?

しっかり聴けてないのでリベンジしなくては..!




正門グレちゃんを観に行くの楽しみです!!








すきーっ
だいすきーっ
Aぇ! groupがだいすきだっ!💙❤️💛💜💚