こんばんは星空


先日 誕生日を迎えた子供たち

ふたりとも週末は夜勤だったりお友達と遊ぶらしく平日にお祝い焼肉に行ってきました焼肉


知り合いからもあそこは美味しいよって聞いてたし口コミも良くてずーっと気になってたお店酔っ払い


結果キラキラ

めーっちゃくちゃ美味しかったです爆笑ルンルン

20時過ぎからのスタートなんでみんなお腹すいてたからかすぐ焼き始めちゃって写真がない件ウインク


あれこれ頼んで口コミにイチオシと書かれていたウルテもチョイスしてみました

初めて食べるウルテ

何処の部位なのか知らなくて後から調べたら喉元の気管の軟骨だそう

細かく切れ込みが入れてあるのだけどコリコリというよりバキバキと砕いて食べる感じ 野生味溢れて食べてましたおいでニヤニヤ


どれもこれもホント美味しかったのだけどわたしの大好きなモツがそりゃあ美味しくてラブ

今度はもっと食べちゃうぞと心に誓うのでしたチョキウインク


いつものチェーン店も好きだけどここぞの時のお店になりそうですラブ拍手


離れて暮らすようになってお互いのことを気にかけて言葉にしている姿に大人になってきたなぁと思うこと多々

これからも仲良く成長していってね

この1年も充実した日々となりますように..ラブラブ




傘シトシトシト傘  シノビー可愛いラブ

明日から7月ですね


忘れてたけど明日からハイタッチ会なのねパー


先輩方のハイタッチ会の様子がXで流れてきたけど結構な人数相手のハイタッチ

腰も痛くなるとか 爪が当たってケガしたとか言ってたけど..

怪我なく楽しい会になりますようにラブラブ

行かれる人が服装や名札付けるとかウキウキしてるのが微笑ましいです照れルンルン


発売記念イベントは何曲歌うかな?


Xはもちろんだけど公式の写真も楽しみに待ってまーす流れ星







すきーっ

だいすきーっ

Aぇ! groupがたいすきだっ💙❤️💛💜💚