昨日のAぇTube、すごく面白かったぁ爆笑

ただのカラオケと思いきやなんであんなに楽しくなっちゃうんだろねカラオケ

ホント1人でケラケラ笑ってたので娘がAぇさんのYouTube気になり始めてます上差しウインク


あんなギュッと集まって歌ってるのが可愛いくてやっぱりみんな歌が上手い!ラブラブラブ

おふざけしながらあんだけ歌えるのはすごいよね

誠也くん、マイク無しでも高音が響いてる

誠也くんの上ハモに引きずり込まれる正門くんおいで爆笑

こじまさやのあのイチャつくノリルンルン

それを真似したい正門くんに戸惑う誠也くんウインク

佐野くんのおっちゃんDへのLOVE

カラオケメモが笑いを増長するよね爆笑

【末澤が楽しそう】が何度もあったw


そして☆わたしのNO.1はリチャくーんスター

誠也くんのハイトーンのレクチャーを素直に受けて頑張ってた爆笑拍手 高音部分になると何故か首が曲がっちゃうトコなんてホント涙して笑ってましたん笑い泣き


最高すぎるよ!Aぇ! groupラブラブ

大好きだよ! Aぇ! groupラブラブ


わたし、Aぇさんの曲がカラオケに入ってから行ってないのでこれは行かねば!🎤

あんな楽しく歌ってるAぇさんみたら歌うしかあるまい

でも、キーが高いから落として歌わねばねウインク



カラオケギタードラム🎹


そしてキラキラ

正門くんの映画が情報公開されました爆笑拍手

関西弁の愛されキャラ グレちゃんが映画の中でキラリと光るのが楽しみっ

お料理も見どころの1つなので期待・大ルンルン


わたし、ドラマ観てないので役どころを少し予習して見に行った方がいいのかしら?


デビューコン→佐野くんの映画→誠也くん、リチャくんのミュージカル そして正門くんの映画と楽しみが続いててわくわくしますキラキラ


そして朝起きてXに出てきた写真下矢印下矢印

あれ?ゴッホ再び??と思っちゃいました

Xで正門くん 髪、爆発してる役多い..って書いてるの見てクスッとなったwウインク

わたしはゴッホのクルクルヘアしか知らないのだけど他の役も気になるーーっ!


【グランメゾン✴︎パリ】冬が来るのが楽しみです





すきーっ

だいすきーっ

Aぇ! groupがだいすきだっ💙❤️💛💜💚