こんばんは曇り

週末のおうち事で身体がバッキバキになっておりますチーン

当日は腰が痛くなり、次の日は眼精疲労...今日はなんだかふくらはぎが筋肉痛だぞ笑い泣き

ダンボールが減っていくと達成感あるよねw

今回色々断捨離したのだけど8月にやってくるAぇのぬいの為に場所は確保しとかなくちゃねウインクキラキラ




そ・し・てラブ

昨日届いたAぇ! groupの会員証キラキラ

ポスト開けた瞬間パッと目立つ黄色の封筒にワクワクしながら開封ルンルン

Aぇlogでもメンバが話してたけどポップでフォントも可愛くてキラキラなのが届きました爆笑拍手


わたしはこんな下矢印下矢印CDのシックな色合いかな?と予想してたのだけど見事外れましたw

だいたいこういう予想系はいつも外れる件ウインク

メンバも嬉しいって何度も言ってたし、わたしもとーっても嬉しいっっデレデレ

このカラフルなカードがお財布からチラッと見えたら梅雨のどんよりも吹き飛んじゃいそう☂️

ずっと大事にしていきたい1枚です


昨日のCDTVはまだ職場にいたので音無しでチラ見してたのですが+You...

なんとも爽やかな衣装で軽やかなダンスで可愛い笑顔じゃないかっラブ

我が家、週末からテレビが絶賛観れない状態なのでXやTVerで何度も観ました

+Youもテレビで観れるようになるなんて感動だ笑い泣き

次はWANT!!を是非ともお願いしたいわラブラブと思っていたら来週も《A》BEGINNINGで呼んでもらえるのね

嗚呼...デビューって素晴らしい爆笑拍手


あ、テレビ夜帰ってきたら部品1つ取り付け忘れてました滝汗 直って良かったw




今日はこじけんのお誕生日バースデーケーキシャンパン

日付またぎのインスタライブも24時のアイスでの乾杯も目が閉じそうになりながらも見てましたチーン

何個かコメントも送ってみたw

誠也くんもいたし他の3人は声での出演だったけどみんなでお祝いできて良かったお祝い


Xでのメンバーからの#小島健のAぇところを読んでうんうんと思うことばかりだったしファンの子のメッセージも愛があってあたたかいものばかり💜


愛されリーダーこじけんくん、25歳のお誕生日おめでとう爆笑拍手ルンルン

健康で充実したグッドグッな1年になりますようにキラキラ





すきーっ

だいすきーっ

Aぇ! groupがたいすきだっ💙❤️💛💜💚