こんばんは星空


今日は【三銃士】の当落日でしたね🎯

なかなかあちこちは行かれないものの誠也くんのお芝居は観てみたい!と2公演だけエントリー

無事にひとつ観に行けることになりました笑い泣き拍手

三銃士のお話はふんわりと知ってるぐらい なのでこのまま真っさらな状態で観に行くのもアリかな?と思ったのですがやっぱり役どころくらいは把握しとかなくちゃねとあらすじを読んでみました

めちゃくちゃ面白そうおねがいキラキラ←この言葉だけじゃ軽いよね滝汗 どの場面も集中して観てあっという間に終わってしまう予感しかないっ

末澤ダルタニャン、1回じゃ絶対物足りなくなるよね 

でもわたしが観る頃終わり間近w笑い泣き 

その頃にはより良く回をを重ねた舞台が観れるのねラブラブと思おう


そしてお相手役の屋比久知奈さんの歌声まで聞いてみたデレデレ 屋比久コンスタンスと末澤ダルタニャンの歌声がどんなふうに重なり合うのか楽しみです!

もちろん!主役の坂本アトスとシルビアミレディの大人の物語&歌声もしっかり見届けねば


嗚呼ハート目がふたつじゃ足りーんポーン

秋のお楽しみができたので週末の用事もなんとか頑張れそうですチョキ



昨日のYouTubeは皆さんみましたか?

わたしもドキドキしたけれど彼もすごく緊張していたのがみてとれました

色んな意見も重々承知だろうしそれでも前に進んで行かなきゃだし

横山くん(宮崎P)がメッセージとして残した言葉を聞いていたと勝手に思ってるので心に留めてくれたらなと思います




デビューツアーでお友達にいただいた[末澤くんセットハート

いちご🍓といえば誠也くんキラキラ

最近はAぇTUBEの佐野くんチョイスでマイメロちゃんのイメージも定着してきたかな??ウインク

カワユイラブ マイメロ好きには堪らなーい

ルンルン

包装にAぇさんのプリントもあったのだけどファンミの笑顔を思い出したしめちゃくちゃときめいて嬉しかったですルンルン ありがとうラブ






すきーっ

だいすきーっ

Aぇ! groupがだいすきだっ💙❤️💛💜💚