癒し~ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆

こんばんはウインク

月曜日の小麦どす🐼


肉🍖食べたくて 肉いったのよ~
開店前になぜかめっちゃ並んでて
へっ❔❔❔って感じだったけど
みんな自粛とか言っても外食するんだなぁって思ったよ~🍚🍴
お出かけした森林公園もひといっぱいだったしニヤリニヤリ
おでかけ記事はまた後に書くとして~

今日は

見てみて~
むーたん➕このちゃんのパジャマ👖

可愛い❤️❤️❤️❤️
これ
クレヨンしんちゃんのと同じ

これね↑↑
これは最高の私の癒し~ラブラブ

アイマス付き~(笑)ぶかぶか~

最近ホントにコロナのニュースばっかりだけど
うちに帰れば可愛い癒しがいるからね~✨


お出かけ記事はまたこんど^^;

また1週間はじまっちゃったけど
みんながんばろおね~ピンクハートハートピンクハート


星