むーたんの誕生日☆ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆


こんばんはおねがい

小麦デス☆

亡霊のようだ~(笑)

さてさて
今日2月25日は
うちのむーたんのお誕生日なんです👏

むーたん⑥歳になりました💐💐💐

早いよ~🤣

ある子が書いてた
🐕は神様からの借り物なんだって
与えられた時間を((人間より寿命短い))最大に愛して いつか神様の所に返す
お別れぢゃなくて~神様の所に戻るだけ~って🎵


うちはホントに最大にむーたんを愛してる親ばかだから
うーんとうーんと可愛がって
その時が来るまでずっと大事に宝物にするからね~ハートハートハートハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハート

大好きラブラブむーたん🐕

また1年一緒に仲良く楽しくすごそうね🎵


今日はむーたん記事だけ(笑)


星