寒いですねェ~ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆


こんばんは口笛

こむぎデス☆ミ

ん~ホント忙しいよぉぉぉ
休憩もないし座りたい のどかわいた~で
おばあちゃんは大変だよ👵

今日はホントに寒いよね~❄️
今年はあったかいんだけど
やっぱり今日とかは寒いよ~❄️😭
なかなか身体もついてゆきませんね~
皆さま 風邪など気をつけてくださいね~おねがい

うちの子は コタツに入って温まってるよ~
寒いのね~🐕ちゃんも

そうそう
一昨日位から インスタのお友達達が  迷子のシーズーちゃんを保護しました 飼い主さんは探しているでしょう‼️拡散してください!って
みんなが書いてたけど

今日「飼い主さんは飼育放棄だそうです」とゆう悲しい結末を見てしまった😭😭😭

つまりは棄てたってことムキー

いろいろな理由はあるのかもしれんけど
絶対に絶対にそんなことは出来ないよ~😭

家族で 子供で 何よりかけがえない子🐕だもん

人間って身勝手だよねぇ~
朝からそんな結末を聞いてすっかりブルーになっちゃったけど
そのシーズーちゃんはもっといい里親さんがきっと見つかる‼️って信じています💮💮💮

強そう↑↑(笑)

オーストラリアの森林火災もきになるよね💦💦

なんか暗いニュースばかりだけどぉ
そんなこんなで1月も22日おわったよ
はやいね~😟😟

でも仕事全く終わらないので1ヶ月が45日位欲しいこむぎです💪



またのっ☆


星