イルミ☆ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆

こんばんはニヤリ

こむぎデス☆ミ

もう なんだかブログを書いてないからどの写真使ったかわすれちゃったよ~💧
なんだか寒くなったね〰️💦

いまからこの寒さだと冬耐えられるかしらーチュー


そそ~   火曜日は朝イチ健康診断だった~
健康診断後 付いてくるモーニング🍴
これは結構楽しみなの🎵美味しいから~(*^^*)

うちの会社 月曜日に入社した人が
火曜日にはもう来なくて
「自分にはこの仕事はムリです」って👀‼️
面接で聞いてるでしょーが💧1日で退社

なかなか人が入らないです❗洗い物おじさんは部屋に来て寝てるし←30分も(;´∀`)

さてさて
またまたイルミいってきた❇️❇️



このちゃんも一緒👧🤣❤️

紅葉ナイト
もみじ🍁めっちゃきれいだった

下の落ち葉🍂もきれい~(*^^*)

むーたん🤣🤣可愛くてたまらん❤️❤️❤️❤️

寒くなって来たからむーたんのハウスに🐕用湯タンポ入れて午前はエアコンつけて会社いった~   お留守番のむーたんが心配だったなぁ
昼間温度あがらなかったね~💧

さてさて
明日ははなきん🌼1週間病院お見舞いと会社で疲れた😣💦⤵️  よい健康ドリンクあったらのみたい〰️
アリナミンとか なんちゃらゴールドとかよいのかな~  今日なんか会社ついてすぐ寝ちゃってたよ~朝礼まで💧つかれすぎだぁ😵


麦☆