お墓参り~ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆


こんばんは口笛

小麦デス☆ミ

麦➕むーたん🐶

連休明けお仕事かったりぃよね💧
結局機械トラブル直らず
でも日曜日のタダ働き二時間半は ちゃんとお金つけてくれることになったから良かった~🎵

さてさて昨日は家族➕パパのママと
お墓参りにゆきました🚘

いつもはお墓参りはお留守番のむーたん🐶だけどこの日はお墓参りのあと 行きたいとこあったから一緒にドライブ🚘

ピョッコリ むーたん🐶
可愛い❤️❤️❤️❤️❤️

秩父のお墓参りの帰りに
インスタのお友達から聞いた長瀞にあるガーデンレストラン桜さんにたちよりました

じゃん👏

天ぷらとお蕎麦のセットに

牛肉の炙りが付いてるちょっと豪華なセット❇️❇️すんごいすんごい美味しかったです
😋🍴💕

テラス席はわんこフックありで
10席位ある大きなテラスです(*^^*)

めっちゃ良かったよ~

パパのママは11月に脚の手術をする予定だから
それまでむーたん➕ママ付きで
旅行でもいこうかとおもったよ💦

明日もまた忙しいなぁ
ホント誰かアシスタントほしいよ~
働いてくれるいい子ね🤣💧


麦👵