プリ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆


こんばんはウインク

小麦デス☆ミ

むーたんポーチ👝
ウケる(笑)

さてさて
ゆうべの事をかきましょう❗
夕べは20:00に仕事終わりの娘と待ち合わせしました
そんで久しぶりのプリクラへ

LK→ライオンキングのことね✌️

最近のプリクラなんて久しぶりにやったけどさぁ 昆虫みたいに目がでかいよね(笑)

こんな加工されるなら
元がどんなでも大丈夫そうよ(笑)

さてさて
映画のライオンキングはすごく良くて
CG凄いなーだった
でも 四季の舞台のライオンキングをいっぱい見ているから 歌が少なくて
「あっ ここで歌が❗」ってとこでなくて拍子抜け
でも  すごく良かったよ~オススメ😙😙

娘の2倍の横幅(笑 笑笑)

さてさて土日終了
明日からまたがんばろうね~❤️


麦👵