なんなのさ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆

こんばんはウインク

小麦デス☆ミ

ぱんだちん🐼

こないだ育毛剤注文したって書いたぢゃん
届いてから実は
1回も使用してなくてさー(笑)
やっぱしめんどっくさがり屋の私には向かないゎ~爆笑
と言うことで早くも解約

下ろさないうちにメルカリで売っちゃお(笑)

今日写真なしガーン
夕方 会社のうすらに
強い口調で 指図されて
ちょームカムカ(怒
なんでこのひと こおいう態度なんだろ

26歳が53歳に
この口調 この態度
親の顔がみてみたいよ

うちの子は
こんな使えないクソ野郎にやりませんように☆



麦👵