1週間おわたー | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆


こんばんは🌃❤️

小麦デス☆ミ



鼻噛みすぎて 鼻の下切れてきた〰️
1週間治らんかった~(  ;∀;)

今週はめちゃくちゃ仕事忙しかったなぁ
毎日ピペット使う数多いから
土日で腱鞘炎よくなるのに 金曜日の今日はいたいよ~チュー職業病だね

夜は作りたくなかったからお弁当購入
合鴨の弁当?ちょっと豪華でよかった❤️

これで340円だった😁

今朝は起きたら5:55でびっくりな寝坊😆

私お弁当作るなら5:20には起きないと間に合わない~もやもや    娘が弁当なしでよかった❗


むーも寒いしあんまし明るくない中 毎日お散歩大変よね~😵冬は🐕も人間も大変よね


新しく会社に夜勤ではいったおぢさん←45位?
若くないのにピアスとかして働いてるの
偏見かもだけど 公共施設勤務なんだから
どーなん?ってなる((男性髭 茶髪禁止))

最近入る人って
変なひとばっかし❗


やっとこ1週間終わって
今は幸せな時間✴️✴️✴️✴️娘今日はお友達達とお泊まりだし👧
送迎ないだけでも幸せ❤️❤️



ムギ☆