お泊まり2~ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆

こんばんはウインクキラキラキラキラ

小麦デス☆ミ


むーです🐶💤💤

今NHKで特集「つながり孤独」ってのやってる😱😱😱
あ~これ わかりますね

ブログやインスタSNSで
手軽に人の情報が入ってくるから 他人と自分を比較して 「自分は. . .」って孤独になるやつ

すごいよくわかるーチュー


さてさてさて  昨日もまたおばあちゃんちにお泊まりしてて

自分ちより くつろげる❗

おばあちゃんも一気に  嫁➕孫➕🐕 がお泊まりしてて 騒がしいけど嬉しそう🎵

↑↑
かわいい❤️

私ずっとこっから出勤でもいいよ(笑)

おうちはパパのイビキうるせ〰️🙌し 避難したいえー?えー?えー?えー?えー?

そうそう
事務所にプレゼントいっぱい届いててこないだおうちに届いたんだけど

メロン🍈や  うなぎパイ❤️や Tシャツや
他いっぱい❤️❤️❤️すこしづつ後々のせるね😆

ホントにありがとーラブラブ

なんかね~
全然忙しくて 
ブログなにもできてないや滝汗コメントとかいけてないかも  ごめんねー



ムギ☆