怖い夢 | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆


こんばんわニコニコキラキラ

小麦デス☆ミ


寝てむー🐶

昨日の夜はまた久しぶりに怖い夢を見て
夜中??目覚めたら寝れなくて何回もトイレ起きちゃったもやもや

なんか北野映画みたいなヤクザの抗争の撃ち合いに たまたまマンションで巻き込まれてしまって
私逃げて エレベーターに乗っちゃうんだけど
途中で止まってドア開いたら
撃ち殺されちゃうよo(* ̄○ ̄)ゝ

で エレベーターずっと乗ったまま停止出来ず
閉じ込められたまま 震えてる恐怖笑い泣き

夢診断ではどんなだろ❔❔

陽がまだあったから
放課後公園へ口笛

なんか お友達が記事にしてたけど
アメーバ予定が早まってガラケーの一部の人

明日から見れなくなるみたいだょタラータラータラー

明日でお別れって人
絶対スマホ📱買ったら戻ってきてね🎵

私とむーの事を探してくださいねショボーン



ムギ☆