ご飯音譜 ご飯音譜音譜



今日のお昼はドキドキ



まずは ラーメンニコニコ音譜音譜


そしてドキドキ

行きのコンビニで よって買った



ホルモン音譜ニコニコラブラブラブラブ


そして やはり



メスティンめしと タイカレーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いっぱい食べたら 城跡まで のぼるよぉぉ~~音譜音譜



それにしても 見晴らしが えぇですニコニコ音譜音譜音譜






さぁビックリマーク



のぼりきったら 到着~~音譜音譜音譜



金山城跡ニコニコ



金山城跡ニコニコ音譜音譜


明智光秀が 八上城と黒井城を 攻略するのに使った城



でも

んんはてなマークはてなマークはてなマーク



以前のぼったときは こんなに見晴らし よくなかったはず…



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





これ 今日の日付やんビックリマーク叫び叫びラブラブラブラブラブラブ!


これから訪れるかたが増えるであろう で 標を新調して 木も刈ったのねニコニコニコニコニコニコ



城跡からは 360度展望目目目





黒井城も 確認できましたよニコニコ



多紀連山も 綺麗に見れるねニコニコニコニコ音譜音譜音譜





さぁ 下山ニコニコ




これにて 連投の 金山城跡

終了ですニコニコ



丹波にある 八上城跡 黒井城跡 そして 金山城跡

全てみてきました

けど まだまだ 丹波には 城跡があります


今回の金山城跡は 黒井城跡のちっちゃいばんかなはてなマークニコニコ


参考に ミニ動画プレーヤー動画もアップしておきますので ご参考になれば幸いですニコニコ


山の上にある 城跡巡り

楽しいよニコニコ音譜音譜音譜



それでは またニコニコ



追手神社と丹波金山城跡 ふたたび ③



こむぎ でした  (〃⌒ー⌒〃)






※ もし動画見れそうになければ また YouTubeにアップして 再投稿いたしますので ごゆるしを(;^_^A(;^_^A

 こむぎ